2022年1月17日
新春を迎え、お健やかな日々をお過ごしのこととお喜び申し上げます。
相変わらずの寒さで、春の訪れが待たれる昨今ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、本年は南信州.com!!!
本サイトのスマホ版リニューアルとLINEを活用して、南信州や店舗様の魅力を多くの人々へお届け、
店舗様のご協力のもと、地域活性化に少しでも貢献したい思いです!
ぜひTOPバナーリンクより南信州.com公式LINEのお友だち登録よろしくお願いいたします。
南信州.comでは今までコロナの情報は発信しておりませんでしたが、
長野県や飯田市からの有益な情報をより多くの方にお届けしたいと思い
以下外部リンクを掲載いたします。
お役立てくださいませ。
●南信州圏域における新規陽性者数(外部リンク)
●飯田市の新型コロナウイルス感染症陽性者の発生状況(外部リンク)
●新型コロナウイルス感染症の無料検査について(長野県)
1月7日(金曜日)~1月31日(月曜日)の間、新型コロナウイルス感染症の無料検査を実施しています。
(終期は感染状況により変更される場合があります。)詳細は長野県ホームページ(外部リンク)をご覧ください。
また、南信州.comは抗菌美装(株)のもと運営しております。
コロナウイルス感染対策グッズとして
太陽コロナウイルス除菌剤、加湿器除菌剤、新型コロナウイルス 抗原迅速検査キット
を販売しております!
地元の方々にも、弊社の商品を知っていただけたら嬉しいです。
さらに、姉妹会社の温泉の素.comでは日本全国の温泉施設様の
オリジナル温泉の素を作っています!
コロナ禍で在宅時間が増える中、入浴剤の人気が高まっている今日。
寒い日が続き、まだまだお風呂が恋しい季節!
そして温泉旅行に行けない今、自宅のお風呂で温泉気分が味わえます~♪
飯田市鼎にある小さな会社ですが、スタッフ一致団結して、
良い商品を作ろうと毎日励んでおります!
ぜひ各ホームページのぞいてみてくださいね~!
コロナに負けるな~!!
本年もよろしくお願いいたします。
~naru~