木下農園は南信州 天竜峡の近くに位置し、
家族で桃、梨、りんごを作っている農園です。

その日の美味しい品種をご案内いたします。

7月下旬の桃から始まり、11月いっぱい品種はいろいろと変わります。
重複する期間は3種のくだものを楽しんでいただけます。
期間中は、桃・梨・りんごの各種詰め合わせ、100%りんごジュース(1ℓ瓶詰)の全国地方発送も承ります。(ジュースは一年中)
食べ放題の時間の制限はございませんが、ゆっくりお召し上がりいただけますよう、早めの時間に、ご入園をお願いいたします。
農園内はすべて平らですので、車椅子のお客様、体の不自由なお客様にも安心してご利用頂けます。身障者用トイレもございます。
団体様・観光バスにも対応しております。


美味しくなってます!!
 つがる(りんご)
 あきあかり(梨)
二十世紀梨

あきづき(梨)のオンラインショップでの
 販売は9月中旬を予定しております。


なし狩り・りんご狩り

なし狩り・りんご狩り 
開園曜日  金曜・土曜・日曜・月曜・祝日 】
なし狩り期間 9/4(土)~ 10/4(日)頃まで
●りんご狩り期間 9/20(月・祝)~ 11/23(火・祝)頃まで

開園時間 午前 10:00 ~ 12:00
     午後 14:00 ~ 16:00 


予約制とさせていただきます。
ご予約はご来園予定日の7日前より前日まで可能です。

当日受付にて、その日の美味しい品種をご案内いたします。
なし狩りのみ、りんご狩りのみでご予約いただいた場合も、
当日の果物の状況で受付にて、なし・りんご狩りのセットプランへの変更も可能です。

2021年度は、新型コロナ感染症対策としまして、
開園日、開園時間、受付人数等限定しております。
また、コロナの状況によりましては、中止することもございます。
何卒、ご理解お願い申し上げます。

◆新型コロナウィルス感染症対策◆

皆さまに果物りを楽しんでいただけますように、
 備品・共用部分の消毒や、従業員の健康チェック(検温、マスクの着用、
 手洗い・手指の消毒等)、等につとめてまいります。

 ご来園の皆さまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・ご来園前の検温の実施。
 平熱より0.5℃以上高い場合、風邪のような症状がみられる場合には、
 ご来園をお控えいただくようお願い申し上げます。
・受付にて体温測定と、氏名・連絡先・体調確認等のご記入。
・ご来園時の、石けんによる手洗い・アルコールによる手指消毒。
・ご飲食の時以外でのマスクの着用。
・人と人との距離(ソーシャルディスタンス)を保っていただくよう
 お願いいたします。
・指定のバケツに食べたあとのゴミを方付けるご協力をお願いします。

電話で問い合わせる/アクセス

「南信州.comみた」と伝えていただけるとスムーズです。

営業時間

【なし・りんご狩り期間中営業時間】
10:00~12:00
14:00~16:00
※要予約
2021年度 営業 曜日
金曜・土曜・日曜・月曜・祝日に
開園いたします。

【桃狩り期間中】
am9:30~12:00
※要予約
2021年度もも狩りは中止いたします

定休日

8/13.14.15

  • FAX番号
    0265-27-4282
  • 最寄りの駅
    JR飯田線 天龍峡駅
  • 最寄りのインター
    中央自動車道 飯田山本IC、飯田IC
  • 駐車場
    有 30台
  • 【木下農園公式HP】
    http://www.dia.janis.or.jp/~kinosita/

基本情報

classic-editor-rememberblock-editor
wpcr3_enable0
wpcr3_hideform0
wpcr3_formatbusiness
shop-link
HOMEへ戻る